こんにちは
Ritaです🍀

昨日、仕事の前にクリニック行ってきました!
急遽旦那さんも一緒に血液検査をしました。

わたしは月経3日目のホルモンテスト
旦那さんは梅毒とかHIVのテストで、このクリニックでは必須の検査のようです。

結婚前に旦那さんは個人的にブライダルチェックをしているので
絶対大丈夫!と言ってましたが🤣


前回の血液検査の結果を聞けるものと思っていたんですが
今回は先生の診察はなく、看護師さんに血を採ってもらっただけなので
聞けませんでした。。
抗精子抗体、あるのかどうなのか
早く聞きたかった😅

そして次回、30日に
卵管造影検査を予約しました!
通水検査でもすごく痛くて
検査後クリニックで休ませてもらったので
これまたドキドキ😭😭
仕事休みの日なので
ゆっくり過ごそう😢


お会計
Rita👩 血液検査、クロミッド処方
→2190円
Rita夫👱‍♂️ 血液検査(保険適応外)
→5110円